2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 掃除 | トップページ | 無垢 »

2010/01/24

二晩

100124
はやく来ないかな〜、春。
ではなくて(もちろん春も待ち遠しい)、火曜日。
指折り数えて待ち遠しい気持ちになるなんて、いつぶりだろう?
あ、去年末のバルセロナとパリの旅のとき以来だ。
でも今回の待ち遠しい気持ちは初めての感覚かもしれない。
あと2回眠ったら、火曜日だ。。。

火曜日に子犬がやってきます。
おととい「むく」という名前に決まった。
むく、ムク、無垢、椋、MUKU、なんでもあり。

今日は無垢を迎えるために居間を片付けた。
安全対策として、安い黒のテレビ台を買って設置したら気持ち悪い。
そのうち慣れるんだろうけど、黒の威圧ったらない。
おえ〜!!!
でも黒い犬猫は好き。


« 掃除 | トップページ | 無垢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事