2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ひえ | トップページ | 掃除 »

2010/01/19

ひと

100119

録画してある歌番組の清志郎さんを聴きながらフィルム版下の仕上げ作業をしていたら、二十歳を迎える前に病気や事故で死んでいった近所の友達と同級生の顔がどんどん浮かんできた。
彼等のことは年に何度か思い出す。
思い出しては、彼等の分まで色んな事を体験しよう、と真剣になる。
ちょっと面白いテンポで話すハンヤは私のことを「まこさん」と呼んでた唯一の人だった。ハンヤ以外にそう呼ぶ人はいない。
昨晩のこと。

さっき知り合いのブログに後輩のことが書いてあって、後輩のライブペイント動画がリンクしてあったので見てみた。
そしたら清志郎さんだった。

後輩のカッコイイ姿を見るために昨晩があったのかどうかは知らないけど、繋がったと感じた。

今日もいい天気、頑張って外出しよう。


« ひえ | トップページ | 掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事