2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 星 | トップページ | MV »

2009/11/18

帝劇

091118

爽やかな天気で気分よく『レ・ミゼラブル』を観に行ってきた。

劇場に入ると各々が楽器を鳴らしていて、しばらくするとチューニングが始まり、「いよいよ!」と気持ちが盛り上がった。
なのに、昼食後すぐだったのと、歌が心地良くて一幕でしばし寝てしまう。
舞台はいいなぁ〜ライブはいいなぁ〜としみじみ感じた。

終演後ドキドキしながらサラダちゃんに会いに行く。
ストーリーそっちのけで、サラダちゃんと衣装と舞台装置と照明ばかり観ていた事を伝えると、サラダちゃんが面白い話をたくさん教えてくれて楽しかった。
寝てしまった事も伝えたら「寝ちゃう寝ちゃう!」と言ってくれた。

高校生のときに『CATS』を観て「舞台美術やりたい!」と思って、今日もまたそう思った。


« 星 | トップページ | MV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事