2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 谷中ボッサにて | トップページ | うた »

2009/10/28

あき

091028

冬眠しそうな勢いで2日半眠り続け、昨日の夕方から体が動いた。
すごい風だった台風は知っているし、台風一過の昨日の青い空も一応知っている。
だけど眠りすぎていたから現実感がない。

2か月前から探していたDVDがやっと見つかった。
全部で5つのレコード屋さんへ行った。

私の苦手な所、大きな電器屋さんとレコード屋さん。
5つ行ったレコード屋でいつも通り気持ち悪くなった。
大音量で聞かされる、聞きたくもない歌〜。
もっと音量さげた方がいいと思うんだけどなー。
どんどん人間の耳が悪くなる気がする。

とにかく、見つかってよかった。

そして

私はスペイン語の挨拶と数字の言い方を覚えた。

« 谷中ボッサにて | トップページ | うた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事