2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« めぐみ | トップページ | 『COLORS』展示終了しました。 »

2009/10/12

『COLORS』展示中!

091012_1


091012_2

先週の7日から始まったFALLさんでの『COLORS』は18日日曜日まで展示しております。
*今日と明日はお休みです。

091012_3
狙っていた暁ちゃん作、手前の『you grass』は売り切れてしまいました。
大量生産できないものだから、こればっかりは仕方ないです。


091012_4
先日両親が来たとき、母が大層気に入っていた『kage grass』。
これは小さめのグラスで、特に女性の手にしっとりと馴染むチャーミングなグラスです。

091012_5
父はこの中のグラスを購入し、帰宅後さっそくウィスキーをいれて呑んだらしい。
重さとか、色とか、ガラスの口当たりが最高とのこと。

私が使っている暁ちゃんグラスも、手に馴染むあたたかさとか、口に当たるガラスの感触が最高なんです!
工業製品のグラスと同時に飲み比べなくても、その違いは歴然です。
これは実際に使ったことのある人にしかわかるまい!
(偉そうに語って終了)

« めぐみ | トップページ | 『COLORS』展示終了しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

FALLでお会いしたコウノです。
さっそくHP&ブログにお邪魔しました!

FALLではいろいろお話きけて
うれしかったです。
ブログタイトルみて、つい、
ふふっと笑ってしまいました。
(ごめんなさい。でも、本気なことがとても伝わってきました。)

手ぬぐい、大切にしますね!
また、お話できる日を楽しみにしています。

素敵な展示、最終日まで楽しんでくださいね。

Le petit bonheur さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。

あのとき恥ずかしくてブログのタイトルを
言い出せませんでした。

macoto

どーも。お仕事お疲れさまです。

明日午後か明後日にお店まで実物を拝見させていただきに行こうかなーと思ってたんだけど、なんか売り切れゴメンみたいな感じになってしまってますやん。

5枚目の写真の奥の方にワイングラスっぽいものが写ってるのだけど、在庫があるのでしょうか?
いや、仮に無かったとしても、仕事の邪魔をしに行くつもりだけど。

のぶくん!
お疲れさまです。
こないだもコメントありがとう。
直接メールするつもりが、まだでごめん!

ワイングラスっぽいの、いくつかありますよー。
どっしりした重みがなかなかですよ~。

インフルエンザ気をつけて。

素敵な空間


先日、FALLに初めておじゃましました。
まことさんはちょうど不在で、お会いできず
残念でした。

FALLはとても可愛らしく、素敵な空間で
とても好きな感じです。
また、いつかふらっ~と寄ってみたい場所です。

お目当てのターメリック染いただきました。

ではまた。


つくねさん
ご購入ありがとうございます。
確かつくねさんのいらした日は急用で
遅くに在店していました。
失礼しました。
macoto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めぐみ | トップページ | 『COLORS』展示終了しました。 »