2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ナツ | トップページ | 展示のお知らせ『dance ≒ play』 »

2009/08/03

葉月

090803

毎日どんどん時間が過ぎていく。
もう8月。

先月のあたまに、あまりにも体が重くて、これじゃあ無理!
と色んな事を放棄したくなり、家族には反抗期の子どもみたいになってしまった。
半ば脅迫じみた懇願によって買い物と料理その他を夫がこなしてくれている。
あぁ、こんな大人になるとは・・・
・・・子どものままだ。
いろいろ栄養面を考えて作ってくれる料理のおかげか、最近少しずつ体が軽くなってきている。

今朝、かわいい娘から絵本のようなメールが届いた。
クエスチョンマークが10個もついてるそのメールにケタケタ笑いつつも和まされた。
彼女は今月から実家を出て同棲を始めた。
しょっぱなからゴキブリの歓迎を受けて大変そうだけど、二人なら楽しく面白く喧嘩しながら素敵な日々を送るんだろうな、と思った。

« ナツ | トップページ | 展示のお知らせ『dance ≒ play』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナツ | トップページ | 展示のお知らせ『dance ≒ play』 »