2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 好きな景色 | トップページ | 文月 »

2009/06/30

ハツラツ?

090730

昔からコピーがかわっていないんだなぁ。
先日、春に採血した血液の検査結果を先生から聞いたら呆れて笑ってしまった。
以前と変わらず、鉄欠乏。

途中でグッタリしながらご飯作って、もう疲れ果てそうなのにご飯を食べて、横になって。。。
努力がなかなかむくわれないときの精神的疲労は半端じゃない。
時間がかかる事だけど〜。
投げ出したい気持ちになるけれど、いかん。いかん!

8月の展示のため、去年撮ったゆりぷのダンス動画と画像を何度も繰り返し観ている。
振り付けをしたすみちゃんとゆりぷのやりとりがとても美しい。
観るたびに感動しつつ、このままを伝えることは難しいし、私がやっていることは静止しているなぁ、と痛感。
でももう大体は決まっているし、出来ることには限界があるし、あとは自分でどう納得するか。

2009の上半期が終わる。

« 好きな景色 | トップページ | 文月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きな景色 | トップページ | 文月 »