2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 太陽はどこへ | トップページ | June »

2009/06/10

水無月

090610

6月のしょっぱなから体調を崩す。
漢方が効いているな〜なんて油断してたのと、体調管理ミスでした。
いつもなら大丈夫なのに!とやや疑問に思っていたりもする。
昼寝ばかりしているけれど、疲れがたまっているように感じる。

食事も摂れるようになった先週末、植物を買いに外出したら、あまりにも太陽が強すぎてグッタリして休憩ばかりしていた。
どんどんエネルギーを吸いとられました。
今日も外へ出たらグッタリ。
今年の夏がこわい。
でも今年の夏は遠くから久々に友達が帰ってくるからウキウキしている。

写真はダリアですが、ベランダのネムノキが今晩は2つ咲いた。
昨日とおとといは4つだった。
かすかな空気の流れに揺れる花は、動きが繊細でやわらかく、ぎこちないときもあって、心臓を持っている生き物みたいで奇妙です。

« 太陽はどこへ | トップページ | June »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目やから、体調に気をつけてねー。
何をしたら良いかとかアドバイスがでけへんけど。
ま、気楽に行きましょ。

のぶくーん!

こんにちは。
のぶくんも、風邪とか(しょっちゅう引いてるよね)
無謀な運動による体の故障に気をつけてねー。

うん、気楽に行く。
ありがとうございまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽はどこへ | トップページ | June »