2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 弘法さん | トップページ | 太陽はどこへ »

2009/05/27

晴れぼんぼん

090527
弘法さんで見かけた野菜。
お料理屋さんで食べた筍の煮物が美味しかったな〜。
キョウト〜!

昨日電車で出掛けた際、往路、ボケ〜っとしてて乗り換え地点で慌てて電車を降りる。
復路、ぼんやり考え事していたら4駅も乗り過ごす。
座っていたので降りるのが面倒になり、終点まで行ってまた戻る。いくつか帰る経路はあったけれど、それも面倒だった。
結局1時間も余分に電車に乗っていた。

最近何度か乗り過ごしているから気を付けてるけれど、気を付けた数分後にはぼんやり考え始めて降りることを忘れてしまう。
空いてる電車で座れると絶好のぼんやりタイムに入れるんだよな〜。。。


« 弘法さん | トップページ | 太陽はどこへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弘法さん | トップページ | 太陽はどこへ »