2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 昨日搬入してきました。 | トップページ | PLANTS 展示無事終了いたしました。 »

2009/04/24

スイス人と銀ブラ

090424
これは昨日来てくださった常連さんの『UENS』上野駅です。
すごい色落ち!気持ちよい肌触り!
3色使っているのですが、1色はほとんど見えません。
原因としては洗濯洗剤とか、
お湯で洗っていたり(旅先でお風呂のときに体を洗ったり、拭いたり)
なのかな〜。
黄色い『たんぽぽ』手拭いを使っている友達のも尋常じゃない色落ちでした。

今日はラオスからカンボジアを旅してきて、京都入りして東京に来た、相当旅好き、旅慣れしているスイス人グラフィックデザイナーの方がふらりといらしてくれました。
色々しゃべっているうちに近くの民芸店とギャラリーを案内することに。。。

お互いたどたどしい英語で会話をしながら銀座を歩いて楽しかった。
彼女は「東京はとても大きな都市なのに、綺麗ね」と言ったので
「銀座は綺麗だけど、新宿、渋谷は汚いよ。」と言ったら
「でも渋谷(東京)は本当に刺激的!」と言っていた。
彼女は日本の古いところも新しいところも面白がっていた。
そして初めての煎餅と人形焼を美味しいと言ってモグモグ・パリパリバリバリ食べてくれました〜。

彼女と別れてから小さい花屋の店先にバナナの花を発見!
近づいて見たかったけど我慢してギャラリーに戻りました。
明日見に行ってこようかな〜。あ〜。

« 昨日搬入してきました。 | トップページ | PLANTS 展示無事終了いたしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日搬入してきました。 | トップページ | PLANTS 展示無事終了いたしました。 »