2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 弥生 | トップページ | ちから »

2009/03/10

さきおととい から

090310

さきおととい 土曜日
実家から母を呼んで、夫と三人で手拭いの仕上げ作業をする。
二人のおかげで短時間で(と言っても8時間以上!)大量の手拭いが仕上がった。

おととい 日曜日
食後、ゆっくりしようとするが、テンションがハイで落ち着かず。
少し片付けたり、少し版下をかいたりする。
夕方から予定通り、浅草へ出る。
浅草寺に挨拶したあともんじゃを食す。
ゆりぷママから教わったもんじゃをたどたどしい手つきだったけど、美味しく作ることができた。
やたらと「幸せだな〜」と感じる夜だった。

きのう 月曜日
たくさんの道具を洗う。
ゆりぷから連絡があり、おやつ時間に外で待ち合わせ。
お茶しながらベチャクチャおしゃべりをする。
ゆりぷの予定が入ってなかったので「うちでご飯食べていきなよ!」と誘ってうちへ移動。
ヤママ君も仕事が終わってから来てくれた。
三人でいい感じにグダグダとしながら夫の帰りを待つ。
グデ〜っと、ダラ〜っとする、心地良い時間だった。

きょう 火曜日
民族衣装の本を見ながら昼寝。
目が覚めて、天井を見たらまた目を閉じる。
昼寝。
夕寝。
まぶたが分厚くなった。
22時ころ、また眠たくなる。

« 弥生 | トップページ | ちから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弥生 | トップページ | ちから »