2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« さきおととい から | トップページ | 早起きは三文の徳 »

2009/03/13

ちから

090313
この字面が好き。
今週、友達カップルが京都へ行くらしい。
最近ではカップルのこと、何て言うのかな?
私も京都へ行って何も考えずに鴨川でのんびりしたいなぁ。

暗くならないとできない作業を3日遅れでやる。
アルミ枠に紗を張ったスクリーンに乳剤を塗る作業。
乳剤のキャップが回せなくて焦った。
前回もそうだった。

前回と同様、思ったのは「誰か(男)〜!!」
重い物は持てる・運べるのに、握力がなさすぎる私に、あの数分間はちょっとしたパニックだった。
ちなみに、高校のときに測った握力が左右ともに18以下だった。
今はもう少しあると思う。・・・思う。
作業後はキャップの内側と容器のグルグルしてる所を念入りに拭く。

あぁ、ちからが欲しい。と結構切実に思った。
パワフルで行動的なクラスメートによく憧れていた。
バイタリティある人の話を聞くと単純に「素敵!」と思う。
それから「ちからそば」が大好きです。

« さきおととい から | トップページ | 早起きは三文の徳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってきましたよ〜京都。
2日目は雨で寒かったですが
とても楽しかったっす。
オススメの「いもぼう」と智積院、カフェ「築地」にいきました。錦市場もよかったっす。

あ、それと遅ればせながら
手ぬぐいありがとうございました。
バタバタして返信し忘れていましたが、
感謝です。

こや君!

おかえり〜。
オススメ所、随分行ったねぇ。
雨の京都も素敵だよね。
寒いのは疲れるけど。。。
無事でなにより!

こちらこそ、ありがとうです。
近日、渋谷で☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さきおととい から | トップページ | 早起きは三文の徳 »