2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 晴れ、ご飯。 | トップページ | カオス »

2009/02/15

もんじゃ!

090215

3日前、美味しいもんじゃを食べる。

昼間久しぶりにゆりぷに電話したらいつも通り急な展開でお茶することになる。
電話を切って着替えようとしたらゆりぷから電話がかかってきて、ゆりぷママも一緒にお茶ではなく、もんじゃを食べることになった。

初もんじゃのとき、あまり美味しいと思わなかった。
今回2度目のもんじゃは、美味しかった〜。
ゆりぷママが元プロ!(前にもんじゃ屋さんでお手伝いしていたとのこと)だから、作り方と食べ方を教わった。
もんじゃは美味しい!!

ゆりぷママのもんじゃ・焼きそばを作る手さばきが!
見ていて気持ちよかった。
すぐにでも、もんじゃ作りたい。食べたい。

昨日は陽光が強くて春みたいだった。

« 晴れ、ご飯。 | トップページ | カオス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れ、ご飯。 | トップページ | カオス »