2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 如月 | トップページ | 一人暮らし、二日目。 »

2009/02/04

急がば回れ

090204
日めくりカレンダー、今日の言葉。
写真は義父からいただいた松ぼっくりのオバケ。

もうすぐで21時。
あ〜、眠い。
午後に2回の休憩をしたけれど、昼寝はしていないから眠い。

最近の気分転換は歯磨きと入浴。
夕方、いつもの眠い時間に風呂につかる。
入浴は疲れるから好きではないけれど、年末に母から体を温めるのに入浴を勧められて以来やっている。
少しずつ「風呂いいじゃん!」という気持ちになってきている。
でも数日前に湯あたりなのか、途中で倒れそうになって風呂嫌だ、と思った。
今は、任務終了!って気分。

私は湿度が高くて暑いのが苦手。
おととしの4月にタイとカンボジアへ行ったとき、予想以上の暑さ&高湿度にまいってしまい、毎日昼間は3時間くらいホテルで寝ていた。
列車に乗っても窓から入ってくるのは熱風でびっくりした。

友達がタイへ行くらしい。
行きタイな〜。
どうやら4月から燃油サーチャージ料が低くなるとか!
今年もどこかの国へ行かれるといいな。

« 如月 | トップページ | 一人暮らし、二日目。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんですか!このメキシカン、かつファンキーな花瓶は!
もう釘付けです。
しかも、これに松ぼっくりを生けるまことさん、
ファンキー過ぎです。

のん☆
このファンキーなのは夫がやりました。。。
居間でおかしな空気を放っています。
妙にマッチしてんだよね。

そうそう、おしゃれガイコツは
ロサンゼルスのオルベラ街っていう
メキシカンタウン?の土産屋で購入。
メキシコに行きタイの〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 如月 | トップページ | 一人暮らし、二日目。 »