2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« アメ | トップページ | 東京、雪。 »

2009/02/23

大学ノート

090223

昨日はミスター・ミステリアス・ミシナこと、FALLの三品さんと打ち合わせした。
「打ち合わせなんて、3分で終わる」と言う三品さんの言う通り、本題について話したのは多分それくらい。
あとはどーでもいい事ばっか(これが大事!)しゃべって、ゲラゲラ笑って、さようなら。

三品さんから本を借りる。
パラパラと目を通して、大学での講義のときのノートを実家へ取りに行きたくなった。
心理学、社会学、仏教美術のノートを読み返したい。
今年、私の頭が良くなることは確実だ!
と思いたい。

肉・魚が安くなったのでスーパーへ行こうと玄関へ行ったら、ポストに葉書が。
暁ちゃんからで、堂々とお尻を向けたオカピが首をかえしてこちらを見ている!
ムムム、おぬし、なかなかやるな!

« アメ | トップページ | 東京、雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメ | トップページ | 東京、雪。 »