2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 迎春 | トップページ | おととい と きょう »

2009/01/07

9日ぶり。

090106

久々に外へ出た。
風邪はほぼ完治。のはず。
ここのところずっと天気が良くて気持ちいい。

昨年の秋に血液検査したら、全ての項目が基準値以内で相当健康な血だな!と思ったけど、今日行った病院で年末に採血した血はヘモグロビンが低くて貧血気味かもしれないとのこと。
もう一度詳しく検査することになって、また採血。
採血はあまり得意じゃない。
しかも今日は看護士さんが他の看護士さんと話し始めてから、うなずいちゃって、その振動が血管にひびいて怖かった〜。
鉄分の栄養剤は胃が弱い私にはよくないらしいので、鉄分の吸収を促すビタミンCを処方された。
鉄分の多い食品を摂るようにしよう。

病院の帰りに、買い出しをして浅草に寄る。
浅草寺に挨拶して、お茶して帰宅。

« 迎春 | トップページ | おととい と きょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 迎春 | トップページ | おととい と きょう »