2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« お世話になってます。 | トップページ | 恋人たち »

2008/09/01

長月

9月が始まった。

今日は予備校時代の後輩、フォトグラファーに手拭いの撮影をしてもらった。
高校生だった頃の彼女、社会人になっている彼女、不思議な感じだった。

0809011
話しながらも、手がてきぱきと無駄なく動いていて見ていて気持ちよかった。
後輩が働いている姿がかっこよくて、一緒に写真にうつりたくて足だけ入れてみた。


0809012
こんなふうに付き合いが始まるなんて、嬉しいし、ありがたいな〜と何度も何度も感じた。

帰り、久しぶりに浅草・雷門を見て元気をもらって帰ることにした。
そうしたら浅草駅に到着してすぐに、浅草にいたゆりぷから電話があって、私が「ぼ〜っとしたいんだ」って伝えたら付き合ってくれた。
浅草寺のよこっちょに座って「ぼ〜」っとしたり、話したり、蚊に刺されてボリボリ掻いたり・・・
いい時間だった。

« お世話になってます。 | トップページ | 恋人たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お世話になってます。 | トップページ | 恋人たち »