2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« ちょっとした刺激物。 | トップページ | 作り手仲間と喫茶。 »

2008/09/28

二次会

080928

昨日は新宿の高層ビル54階で先輩の結婚式二次会に参加。
新郎新婦に贈る手拭いは結局間に合わなかったけど、夜景は綺麗だし、北京ダックは食べれるし、先輩は相変わらず飄々としているし、奥様はとっても綺麗な人だし、、、素敵だった。

サプライズで本物の鼠先輩が登場してポッポ、ポッポ歌ってくれて、会場が一気に盛り上がった。
鼠先輩はいかつい顔をしているのに、声がマイルドすぎる!
先輩(新郎)の仕事関係の大先輩とか上司の方達まで携帯電話を取り出して鼠先輩を撮っていて面白かった。

久しぶりに会った同級生とお話できてよかったです、新郎新婦さまさま!!
「たこちゃん」と呼んでくれる赤子とそのパパママとも楽しい時間を過ごせてよかったです!!

今日は曇り空で冬の気配さえ感じる天気だった。
それだからか、延々寝ていた。

« ちょっとした刺激物。 | トップページ | 作り手仲間と喫茶。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとした刺激物。 | トップページ | 作り手仲間と喫茶。 »