2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 今日は木曜日 | トップページ | 片付け、掃除。 »

2008/09/19

やっとこさ

080919
約4週間ぶりにお香のある生活。
愛用しているのは lisn リスン のお香。
今朝は空がパッとしていないし、夫の「甘くないものを」という注文があったので No.185 KUMO(ジンジャーとヘリオトロープ)にした。
季節と今日の天気に合った、落ち着いた香り。
やる気を出したいときはいつも No.21 VISIBLE ヴィジブル(青みをおびた柑橘)を選んでいる。


4週間と言えば、アメリカにいるテッペイさんに送った布きれ、色サンプルがやっと、やーっと、やっとこさ、4週間かかってあちらに届いた。
厚紙のA4封筒(って言うのかな?)がビリビリのボロボロになった画像が添付されてメールがきたときには安堵した。
中に入れた布きれ等々は全部揃っていたようだ。
次回は追跡調査できるようにしようと思った。

バースデーカードをフランスにいる友達に送ったときには3か月かかった。

ネパールから父に送られて来た封筒は開けられて、中を物色した形跡があった。

いろいろだ。


今日はいろいろ作業がてんこもりで、多分全然はかどらないだろうけど、優先順位を決めて一つずつ進めていこう。

« 今日は木曜日 | トップページ | 片付け、掃除。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は木曜日 | トップページ | 片付け、掃除。 »