2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« これからのノート | トップページ | スッキリしました。 »

2008/08/17

霧雨

0808171

こちら東京、今日は霧雨で涼しい夏。

昨日はひさしぶりに染料作りから染め、蒸し、ソーピング、仕上げまでした。
汗びっしょりになって、Tシャツを3回も替えた。
もし男だったら上半身はだかで作業したいくらいで、Tシャツ着てるのがバカバカしく思える一日だったなぁ。

ベランダにセミ。5センチくらい。
よーくよーく観ると面白くて、美しい。
0808172
顔の中央に宝石が3つ。
1センチくらいまで寄っても逃げなかったから、死んでるのかな?と思って触ったら飛んでいった。

さっきスーパーで箱入りのパピコが目に入って、今日は涼しいからな〜と迷ったけれど買ってしまった。昼食後、少し暑くなったのでパピコを食べる。
夏っぽい。

« これからのノート | トップページ | スッキリしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これからのノート | トップページ | スッキリしました。 »