2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 今日は | トップページ | ダンス見学 »

2008/07/11

昨日は

朝から調子が良かったので朝っぱらからブログなんて書いて、こまごました作業なんかをしたらどよ〜んと疲れてしまった。それで気合い入れた買い出しは何もできず、一日家でおとなしく過ごしていた。

0807111

0807112

東洋館に並ぶ人生の先輩達。

今日は夫が午後出勤だったので一緒に浅草の洋食屋・ヨシカミに向かったものの、昨日の定休日がほおずき市で営業したとのことで今日は振替え休日になっていた。
家を出るときからヨシカミのオムライスを思い出していたので残念!
それで近くの和洋中何でもあるレストランでうな重を食べた。
茶碗蒸しが二つもついていたのが謎だった。

お腹いっぱいにしたあとは、いつもお世話になっている染料屋『藍熊』さんへ。
今日もいろいろとアドバイスをいただいてありがたかった!
そして気合いを入れて秋葉原へ移動してエクセルのソフトを購入。

「人より自分は50%できればいい、70%できたら上出来」という医者からの言葉を思い出して浅草橋へは行かずに帰宅した。

« 今日は | トップページ | ダンス見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | ダンス見学 »