2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« 食虫植物 その1 | トップページ | 夜道 »

2008/07/18

昨日のこと、今日

昨晩ダンスの発表会へ行く。

本番っていいものだと感じた。
3回リハーサルを観たゆりぷを今回はただのファン目線で観た。
惚れた。

すみちゃんの『生』を感じる動きに感動!
なんだか言葉にすると軽くなってしまったな。
またもや惚れた。

サラダちゃんはこの間ちょこっと挨拶しただけだったけど、そのときの印象の何倍もキラキラ キラキラ キラキラ 輝いていた。
これまた惚れた。

夜ご飯は会場近くの居酒屋へ。
ゆりぷ、ひと月ぶりのヤママくん、食事には間に合った夫と4人でご飯。
私とゆりぷは5回会ってたけど、4人一緒に顔を合わせるのは2回目で、だけどもう長い付き合いのある感じで真面目な話からおちゃらけた話までたくさんしゃべった。
しかもヤママくんと夫は人見知りがちなのに!
縁なんだなぁ、と。

080718
今日はパソコンデー。
デジタルはとても苦手で、パソコンでの作業時間が1だとすると、休憩時間が5はある。
眼球疲労には目をつぶる(すぐ昼寝に移行)、植物を見るに限る!

« 食虫植物 その1 | トップページ | 夜道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食虫植物 その1 | トップページ | 夜道 »