2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

リンク

無料ブログはココログ

« とまと と あいさつ | トップページ | 開花と盗難、浄化 »

2008/07/04

シブヤ

080704

アイスクリーム屋さんにできてた若いお客さんの列。
シブヤ。

最近仕事のミーティングでちょこちょこ渋谷へ行くようになった。
渋谷の独特な雰囲気と渋谷駅周辺のノイズが苦手で、一人だと思い切り体調を崩すのでいつも誰かと一緒じゃないと行く気になれなかった場所、シブヤ。
できるだけ避けてきた土地。

今日もミーティングが終わって、すぐに渋谷を去りたかったけど・・・
今はセールの時期なんですねぇ。
パルコの中に好きな服屋が入っているので気合いを入れてセンター街を歩きました。

目当ての服屋では何年か前にも感じた事と同じ事を感じた。
同じ服屋でも、新宿店より渋谷パルコ店の店員さんの方が数段接客がうまい。
うまいし、嫌な気分にならないし、教育も行き届いている。
なんでこんなに違うかな〜と不思議に思う。

それでその服屋で良い服を見つけたので購入していそいそと帰宅しましたとさ。

« とまと と あいさつ | トップページ | 開花と盗難、浄化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とまと と あいさつ | トップページ | 開花と盗難、浄化 »